HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

グランピング③

夜ご飯を食べた後は、

お風呂に入って、、お楽しみの大人タイム!

 

お風呂はロッジにはシャワールームしかついてなかったので、

近くにある銭湯まで。

徒歩で行けるし、

グランエレメント宿泊者はタダでしたよ!

 

お子様たちはパパと入るー!

とパパについて行ってくれたので、

我々女子は2人でゆっくり入れてラッキー♡

 

お風呂上がりに子供たちは、

施設内のロビー横のバーカウンターで

牛乳もらって飲んでました。笑

 

バーカウンターの写真撮り忘れたーーショック!

 

パパたちはもちろんビール。

シャンパンからカクテルからビールから

なんでもあって、飲みまれる感じです。

 

そしてこのバーカウンター、なんと22時半まで

飲み放題!

子供たちには悪いけれど、

ベビーカーで就寝してもらい、、、

大人たちで22時半まで楽しませてもらいました♡

 

結局持ち込んだお酒もあったので、

お部屋に戻ってからも少し飲んで

みんなで仲良く就寝☆

 

そして朝ごはん!

f:id:harupyoom:20190423152221j:image
f:id:harupyoom:20190423152231j:image
f:id:harupyoom:20190423152235j:image
f:id:harupyoom:20190423152225j:image

 

どれもおいしくて、大人も子供も大満足!

栗ご飯とお味噌は子供が爆食いでした笑

 

ご飯食べた後は、

ロビーでゆっくり。これもタダ。

アイスはまた後で食べよう!!と思っていたら、

チェックアウトにバタバタしてしまい

フリータイム終わってしまいました。ショック…

f:id:harupyoom:20190423152229j:image
f:id:harupyoom:20190423152218j:image

 

また絶対来たい。

 

帰る前にカヌーもしましたよ♪

f:id:harupyoom:20190423152744j:image