HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

パパが作った娘弁当♡

娘が通う保育園、

基本は給食なんだけど、

真夏以外は月に1度お弁当の日があります。

 

私は夜ご飯も朝に作っておくタイプなので、

お弁当の日はいつもより早く起きて、

お弁当と夜ご飯を作るのですが…

 

ある日!

起きたらパパがお弁当を作っている!

 

早く目が覚めてしまったらしく。←

 

え、まてまて。作るために起きたんちゃうんかい。

 

まぁそれはええか。

 

そのお弁当がコチラ!!

f:id:harupyoom:20190705094842j:image

 

 

保育園で娘が、今日はパパが作ったお弁当!

と言ったらしく、

お迎えに行くと、先生がビックリして聞いてきました。

 

パパがお弁当作ったんですか!?!?!

 

まぁだよね。

卵焼きの詰め方な!

おにぎりのキレイさな!

品数な!

 

 

 

たまには作ってもらいたいもんです。