HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

オイシックスで時短晩御飯

子供の離乳食が始まった頃から

オイシックスにはお世話になっています!

 

でもやっぱりちょっとお高めなので、

値段と内容のバランスがいいものをオイシックスで。

これからボチボチ紹介してゆきます☆

 

本日は、幾度となく我が家の夕食に登場している

ビビンバ!!のキット!

f:id:harupyoom:20190418091652j:image

子供も食べられて、

野菜もたっぷりで、

簡単に作れて

美味しくて。最高!!

 

3人前で1680円。

一人当たり560円。

 

スーパーで食材を揃えようとすると

野菜とか結局余っちゃったりするし、

そう考えるとボチボチの値段。

 

そして本当に20分くらいで作れちゃうのが

ワーママの私には嬉しい!!

 

作り方はこんな感じで。
f:id:harupyoom:20190418072037j:image


f:id:harupyoom:20190418072027j:image


f:id:harupyoom:20190418072030j:image

 

子供も食べるので、

小松菜もニラもしっかり炒めます。

 

本日は私は会社の飲み会なので、

夜はパパと子供が2人きり。

 

2人分をお皿に分けて。

さらに子供用に1食分冷凍して、

私はお弁当にして。


f:id:harupyoom:20190418072035j:image

 

大人の分には豆板醤を入れているので、

子供用とわけてます!

 

キットなしでも作れる

レシピも付いてて嬉しい♪
f:id:harupyoom:20190418072040j:image