HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

子連れではいけないお店

GW最終日。

またまた友達と子なしでランチ♡

 

子供は夫と夫の実家へ。

というのも、翌日ゴルフなのだけど、

わたしは仕事なので、親に子供を預けるため。

 

なので思いがけずゴールデンウィーク最終日

フリーダムになりまして。

 

せっかくなので、

子供いたらいけないようなお店へ✨

 

グランフロント大阪にある

ザ・コスモポリタンというお店。

 

一休限定の、ステーキランチを予約しました。

 

もちろんお昼からアルコールを頂いたのだけど、

写真撮るの忘れちゃった。

f:id:harupyoom:20190522140418j:image

サーモンの前菜。


f:id:harupyoom:20190522140422j:image

メインのフィレステーキ、150グラム。


f:id:harupyoom:20190522140414j:image

デザート、とカフェ。

 

友達と、あと一品食べれたなぁ〜と。笑

 

いや、腹八分目くらいでよかったのよ。絶対。

 

このあと阪急でお買い物して帰りました♡

普段ゆっくりできない化粧品売り場と、欲しかったサンダルを。

 

満足の、最終日でした(●˘ᴗ˘●)