HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

子連れグアム旅行①

一昨年の12月、1歳4ヶ月の子供を連れて、

グアム旅行に行ってきました(^^)

 

子供は初海外!

日本から3時間程度でいけるので

子連れ海外にはもってこい!だと思いました♡

 

ホテルは悩みましたが、

アウトリガーホテルに決定っ(*^^*)

繁華街の中心なので、ショピングとか夜ご飯とか、ちょっと歩けば色々あるから子連れには嬉しい。

 

でもアウトリガーのとなりの

デュシタニ・ウェスティンもよさそうだった!

次来るならデュシタニに泊まりたいかなぁ☆

 

もっと子供が大きくなれば繁華街からは離れるけど、

PICとかでも楽しそう♪

 

お部屋はオーシャンビューデラックスに。

ここはケチって、下から二つ目のグレード。

 

でも運良く海側に近い部屋でgoodでした♡

f:id:harupyoom:20190417213015j:image

 

ないと思ってたポットも部屋にあったので

お湯も沸かせたし◎

 

エアコンも、効きすぎて寒いかなぁと思ったけど、調節がちゃんとできて27度とかだと全然快適☆

子供は念のため長袖と半袖のパジャマ持ってきたけど、半袖で問題なし!!

 

プールは30センチ?くらいのベビー用プールがあるんだけど、とても小さくて、あってもなくても同じような感じ。

大人用プールで浮き輪つけて遊ばせてる人が多かったです。

 

1番気になったのは、このホテル壁が薄いのか、

隣の部屋の声丸聞こえ。

ほぼ会話聞こえ。うるさーい!

それだけ残念だったかなぁ。。。