HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘がアデノウイルスに感染。

2歳10ヶ月の娘、アデノウイルスに感染しました。 保育園で流行っている、というのは聞いてましたが まさか!… 5/15(水) 朝から38度の熱あり。保育園お休み。 病院に行くも、原因不明で、様子見… すぐに熱は下がり、比較的元気。 翌日は熱がなく元気だったの…

子連れではいけないお店

GW最終日。 またまた友達と子なしでランチ♡ 子供は夫と夫の実家へ。 というのも、翌日ゴルフなのだけど、 わたしは仕事なので、親に子供を預けるため。 なので思いがけずゴールデンウィーク最終日 フリーダムになりまして。 せっかくなので、 子供いたらいけ…

平成最後の夜

ちょっと今更…ですが、 平成最後の夜は、友達と夜の街へ! 飲みに出かけてきました✨ 京都駅にある イソイズムというお店。 お野菜たくさんでとっても美味しかった!!! みんなママ。 親や夫に預けて、至福の時間♡ どれも美味しくて、 たくさん食べたし、た…

なにかとイラつくPMS

もうアカン。 出産してから、PMSになったと思う。 すべてのものにイライラ。 いつも以上にイライラ。 ねぇ、夫はどうして妻をイライラさせるのが得意なの? 今日も朝からどうしても許せない一言を言い放たれて。 そのあとは顔を見ることなく、家を出てきた。…

ガーデンオリエンタル大阪で子連れ女子会

せっかくのゴールデンウィーク。 10連休! まさにゴールデンウィーク!!! 前半はお天気も悪くて、なかなかお出かけする気にもなれなかったけど、 後半はお天気も回復してくれてよかった!! 久々に仲良しのお友達と女子会。 大人5名子供4名、全員女子!! …