HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

子連れグアム旅行②

子連れ旅行にベビーカーは必要か?

グアムに関して言うと、不要かもしれません。

 

ザプラザの2階にあるMAAPLE Activityで

ツアーを予約したら、

ベビーカーを滞在中無料でレンタルできました!

 

f:id:harupyoom:20190417174435j:image

 

 

寝てる時しか乗ってくれなかったけど、

荷物置きになったから大助かり〜◎

 

トロリーバスに乗るたびに

畳まなきゃいけなかったのだけ

めんどくさかったかも。。

でも狭いからしょうがないね!

 

Wi-Fiもレンタルできるみたいやったけど、

私は既に日本でレンタルしてたから、

もったいなかったかな。

 

きっと色んなところでレンタルできそう。

グアム、やはり子連れに優しい。