HaLka’s blog

日々のこと。育児のこと。家事のこと。ファッションのこと。旅行のこと。など。

ガーデンオリエンタル大阪で子連れ女子会

せっかくのゴールデンウィーク

10連休!

まさにゴールデンウィーク!!!

 

前半はお天気も悪くて、なかなかお出かけする気にもなれなかったけど、

後半はお天気も回復してくれてよかった!!

 

久々に仲良しのお友達と女子会。

大人5名子供4名、全員女子!!

ガーデンオリエンタル大阪まで行ってきました☆

 

我々大人たちは

ランチコースにしました♪

2600円?くらいだったかな。

 

このチキンのサラダが美味しかった!!

絶妙なバルサミコソースだった。

家ではなかなか出せないお味。

f:id:harupyoom:20190508092054j:image

 

 

メインはチキンのカツレツをチョイス。

他にも魚、肉のメインもあったよ。f:id:harupyoom:20190508091740j:image

 

デザートも5種類くらいから

好きな2種類と、カフェを選べます。

このチーズケーキが美味しい!!!
f:id:harupyoom:20190508091743j:image

 

子供にはお子様プレートがあって、

そちらを頼んだら、

バクバク食べてました。

f:id:harupyoom:20190508092001j:image

f:id:harupyoom:20190508092040j:image

でもこれで1200円は高いな。

せめて1000円はきってほしかった。

でもバクバク食べてたからいいけど…

 

結婚式もやっていたので、

撮影したりしていてお庭出られないかなぁ?

と言っていたけど、

撮影時間以外は出てもいいとのことだったので

新緑のキレイなお庭にも出られて

久々のガーデンオリエンタル大阪楽しめました☆

f:id:harupyoom:20190508092328j:image